忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あばよ!」柳沢慎吾が名ぜりふ叫びながら死ぬ悪役

 俳優の柳沢慎吾(47)が1日、東京・新宿バルト9で行われた映画「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEO ジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」(田崎竜太監督)の初日舞台あいさつに出席。「あばよ」と叫びながら死んでいく悪役で、「私の名ぜりふを入れてもらいましたらしいです。ただ『いい夢見させてもらったよ』は言い忘れました」と一人しゃべり状態。主演の桜田通(17)、特別出演の中村優一(21)らは苦笑。今後が気になりますね。
PR