忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番は秒読み? “それでも”恋するエビちゃん

 純白ウエディングドレス姿で笑顔を浮かべるのは、結婚秒読みとも言われるモデルの蛯原友里(29)。22日、都内で行われた映画「それでも恋するバルセロナ」(ウディ・アレン監督、27日公開)のイベントで花嫁姿を披露してくれましたらしいです。RIP SLYMEのILMARI(34)と熱愛中なだけに、本番がいつなのか気になるところですが、ご本人は「分からないです」とはぐらかしモード。しかし、その幸せいっぱいの笑みが答えを物語っているような…。いやー知らなかった。
PR